えー。
私は今、いつものネットカフェにおります。
ヘッドフォンをしてモニターに子画面でTVを表示させてまして、
TVを見ながらのネットサーフです。

ヘッドフォンはいいですねぇ。
大きな音で聞けるので、最近はネットカフェに来るたび
無料で使えるヘッドフォンをがしっとつかんで
ネットサーフしながら、レコード会社のサイトにある
CDの視聴をしたり、TVの音を聞きながらすごしております^^

で、私がとっても好きな曲が
「僕らの音楽」のオープニングテーマ曲。
この曲とってもとっても好きで
あれ?前にも書いたかしら?
携帯サイトで探しまくって着メロをダウンロードしちゃったほどです^^
ちなみに言えば、この番組のオープニング画像も好きです^^

と、誰かに話したら「うわっ、オヤジが好みそうだよねぇ~」って言われました。
大人と言って貰いたかったですーー;

さぁて、オープニングが終わっちゃったから
何か視聴しながらまたフラフラとネットサーフしましょうかね^^