いつも土曜になってから。
今朝、目が覚めて
「あぁ、花より男子・・・」と落ち込む私。
だったら忘れずにビデオ予約すればいいのに。
それさえも忘れちゃう私って・・・。
来週最終回なんですよねぇ~(見てないのにそれは知ってる^^;)

あ!!
この間、このネットカフェでヘッドフォンつけてTVで「相棒」見たんだから
今週の金曜は21:00までにこのネットカフェにたどり着ければいいんだ!
で、個室でTVが見られるPCの席をお願いして
ヘッドフォンつけて無料のお茶を飲みながら見ればいーんだ!!
なんでこのことに気づかなかったんだろ私。バカですねぇ~^^;

いや、ちゃんとその時間までに自宅に帰り着くようにがんばろーっと。