今日は、新橋で関東支店の事務飲みでした。
とはいえ、全支店が集まるわけではなく、都内在住と横浜方面在住の事務だけなんですけどね。
いやほら、さすがに埼玉や千葉は遠いですからね~。集まる場所も微妙だし。
てなわけで、このメンバーで集まりやすい品川あたりと決めていたものの、お店見つからず新橋になってました^^;

あ、ちなみにもちろん私が一番年上ですが私はついていくだけです(笑)

しかも今日なんて会社出たの21時ですからね。
ジュース一杯飲んで終了ですよ。私は何をしに行ったのやら_| ̄|○


ま、いーんです。
支店長に飲み会のこと言わなかったの私だし、やらなきゃいけないことだらけだったので。


でも、一番気が合う同僚とメール交換はしてても会うのは久しぶりだったから、会って少しでも話せてよかったデス。


ふわぁぁぁぁぁ。
昨夜眠れなかったから、さすがに眠いっす(-_ヾ)
今夜は眠れるかなぁ。