今日は、さぼりにさぼって山のようにたまっていた洗濯物を
午前と午後でちゃちゃっと片付け、
天気もいいので外出することに。

で、恵比寿ガーデンプレイスを散歩してきたんですが、
楽しいですねぇ、ぶらぶらと目的もなくショーウインドウなんかを眺めながら歩くのは^^
でね、ここには三越が入っているので
三越の中もちょっと散策。一番楽しいのはやっぱり地下の食品フロア^^
バレンタインの時期もあって特設コーナーは女性がいっぱい。
そしてチョコレートもいろんなブランドいっぱい!!
私はプレゼントする相手もいないのでスルーしてきちゃいましたが、
発見しましたよ。ちょいといい男を^^

彼はリカー売り場の店員さん?でしょうか。
ソムリエのような格好が制服フェチである私の心をわしづかみ(笑)
おしゃれめがねをかけたその男性は、笑顔が俳優の生瀬さんみたいにキュートな人でした。
いいですねぇ~、仕事している男前は本当に気持ち持って行かれます。
でも基本的にお酒が飲めない私ですので、
試飲もすることなく、売り場を散策しながら男前ぶりを堪能してみました。
って若干あぶないよね私^^;

まぁ、とにかく楽しい時間でした。
で、今は恵比寿駅近くのキンコーズでブログチェックをしているわけです。
あ!!もうこんな時間だ。
ドラッグストアで日用品を買って帰らないと。
ご飯も買って帰っちゃおうかなぁ~。(休みぐらい自炊しろよ私^^;)