9:20ぐらい
起床 今朝も仕事の夢を見た気が…
特に意味もなくTVをつける
題名のない音楽会の予告をぼんやり見つめてみる

9:30~12:30ぐらい
あんまり記憶なし^^;
たぶんぼけ~っとTVを見てたのではないかと…

12:30
そうだ、サンドウィッチ作ろう!と立ち上がる。
急にお腹が空いたんでしょう^^;
が、パンしか買ってないことに凹む(T-T)

13:00
仕方なくトーストにして食べた。切ない…。
食べおわってから悩む。
今日は何しようかなぁ…。

14:30
洗濯をして洗い物をする。
出かけるつもりでお風呂の用意(湯槽につかる)
が、日曜であることを思い出し携帯ラジオ用意
15:00
湯槽に浸かりながらラジオを聞く。
毎週日曜15:00に石井さんがラジオやってます。
番組名はミュージックアライブです。

17:30
うだうだしてたらこんな時間。
お出かけは取り止め。
でもコンビニに行く。

20:00
ご飯食べながら日テレのウタワラを見る。
松潤は今日も可愛いぜ…と目の保養。

22:00~23:00
ふと思い立って再結成前に発売された
 米米クラブのアルバム「米」のDVDを見る。
お化粧をした妖艶なカールさんにうっとり(笑)
この年になって自分がマセガキだったこと実感^^;
DVD見たあとに石井さんのアルバム「石」も
棚から引っ張り出してみる。
今度はCDをセットして大好きな2曲を数回リピート。
1曲は「道はある」
もう1曲はまた後日アップしまぁす^^
曲を聞きながらお友達のブログへ携帯からコメント。

23:15
フジテレビの堂本兄弟を見る。
この番組を見ながら脳に寝ますよと司令。

24:00
これをアップして寝まーす。(_ _).。o○


最近は土曜も仕事なので
毎週日曜はこんな感じっす。
なんかせつない…_| ̄|○
今週末は魔の月末締め。
今月はちょいとややこしい案件があったから大変だろうな…締め処理。
そんなことを思うだけで胃がきゅっと痛みます(-.-;)

さて。寝ますか。
あ、明日は事務ミーティングが18:30から入ってるんだ…。
もう明日からのことは
明日目が覚めてから考えよう( Д|||)

では、おやすみなさい<(_ _)>