1時間遅刻はしましたが、
先ほど無事出社することが出来ました。

今朝念のため熱を計ったら7度後半ぐらいだったので
まぁ、多少は良くなったのかと思われます。
大きな声で言えることではございませんが、
とにかく上から下から大変な目にあいました^^;
よっぽど咳とか鼻水のほうが慣れてるので楽だったような気がします。とほほ・・・。

休みたいけど休めない。
明日も遅刻欠勤不可の講習を受けに行かなければならないので
絶対に休めません。休めないというプレッシャーが胃をキリキリさせる毎日です。

私ね、普段平熱が低くていつも微熱なんだけど
数回に1回はとてつもなく高熱が出ちゃうんだよね~。なんでしょーねこれは。

※ちなみにコンサートに行くときに熱が出ちゃうことが確率的に多いんですけど、
それはテンション上がりすぎだからですよね^^;