イメージ 1

美容院に行く途中、ちょっと時間があったからなにげなーく覗いた東急(東横店)で一目惚れしちゃいました^^
最初に目についたのはベージュのカバン。
他にもたくさん種類があったから店内を回って見つけたのがワインレッドのカバン。
2つも買うことないかぁ…( ̄^ ̄)なぁんて悩むこと数秒(笑)2つ持ってレジに並んでました(;^_^A
まぁ美容院の時間もあったし2つ合わせて約9,000円ということもあり即買いしちゃいました(^^)v
入店からわずか5分のお買物でした(笑)
でも、こーゆー衝動買いをするときはたいていストレスが溜まってるんだなぁ私。
この連休でリフレッシュしないと!!

追伸:美容院て普通どれぐらい時間がかるものなのかなぁ?
ちなみに私はカットとパーマで約3時間かかります。
今回はスタイリストさんが別の方だったんだけどやっぱり2時間半かかりました~。
これでカラーとかやったら何時間かかっちゃうんだろ~?!
でも私は座ってるだけだからいいけど美容師さんはホント大変!!プロは大変だ~。