イメージ 1

今日は予定より遥かに早く仕事が終わったので、平日なかなか寄れないドラッグストアでお買物。
こーゆー日用消耗品?って1つ終わりそうになると実はあれもこれも…ってならない?今回は買わなかったけど各種掃除用洗剤とかティッシュとかも!
重いから少しずつ買いたいんだけど仕事帰りじゃお店の時間に間に合わないからまとめ買いをせざるを得ないんだよね~( ̄^ ̄)=3
別にいーんだけどさ。
何がツライって持って帰るのが重い!そして高い!_| ̄|○ドラッグストアで6000円ってどーよ( ̄□ ̄;)!!
でもさ、シャンプーもコンディショナーもしないわけにはいかないでしょ。三十路をすぎても嫁入り前の(一応)女の子ですから。
お化粧直しをさぼってるとは言え塗ったメイクも落とさないといけないしねぇ。つか落とさないと毛穴汚れたままつまっちゃいますから…。アァ悲しき三十路…(┬┬_┬┬)

そんな私ですが洗濯用の洗剤だけは実家から送ってもらってます^^;だって重いんだもーん!と、これだけ重いものを持ち歩きながら甘えたことを言ってみちゃう我儘な矛盾ぶり(笑)いつもごめんねお母さん^^;ちなみにこの間は母の言葉に甘えて洗剤の他にトイレットペーパーと箱ティッシュまで送ってもらっちゃいました。忙しくて買いに行けなかったとはいえ…甘えすぎだよね(;^_^A

……だから嫁に行けないのか?!