さっき、私の可愛い可愛い妹みたいなお友達からhappyなメールが届いたんだ^^
でね、今、私の大好きな大好きなお姉ちゃんみたいなお友達からもhappyなメールが届いたんだ^^
だから私も嬉しくてちょっと(正確に言うと本人越え?!^^;)テンション上がっちゃった(笑)単純でしょ~?私^^;
でもさ、でもさ、周りの人が幸せだと嬉しくない?だって別々のお友達2人からhappyな話を聞いた私は2回幸せな気分になったんだもん。それって喜ばずにはいられないと思わない?私、何もしてないのに気分はhappyなんだもん(o^∇^o)
だから先週の疲れも今日の疲れも吹っ飛んじゃった\(^O^)/今夜はぐっすり眠れるぞぉ~。
ホントにありがとね<(_ _*)>