まだ帰りの途中です。
っていうか、新しい支店はビル自体が22:00で閉まるから慌てて片付けて終了してきました。もし制限がなければまだ仕事中かも…。
てなわけで明日は朝から元の支店に入る予定だったんだけどムリ_| ̄|○新支店に出勤です。最低でも15分は早く家を出なければ。朝の15分は大きいよね~(┬┬_┬┬)はぁ…意外にこの支店間の行き来とか電話連絡がしんどい。しかもちゃんと分業出来てないし。毎日がペンディングだらけでいつ解決するんだか┓(´_`)┏やること山積み、出来ることほんの一握り。最悪だぁ~~~《-"-》
なので携帯からの更新ばかりでみなさんのブログに遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _;)m本当にごめんなさい<(_ _*)>