何がと思う人は前のブログみて
あいつ可笑しくなってる。
笑いがとまんないしどっかぶん殴り行くわとか…。
mixiに書いてる。
友達…。
皆に慰めてもらってる。
まるでウチが悪いみたい。
別れたくない別れたくないって言われてもね。
こっちが可笑しくなる。涙止まんないよ。
お願いだから…
お願いだからっ。
優しい言葉かけないで。
こんなにいっぱいでるんだね。落としても落として…も。
またでてくる。もうやだよ。だから恋愛は嫌いなんだよ。
あいつ可笑しくなってる。
笑いがとまんないしどっかぶん殴り行くわとか…。
mixiに書いてる。
友達…。
皆に慰めてもらってる。
まるでウチが悪いみたい。
別れたくない別れたくないって言われてもね。
こっちが可笑しくなる。涙止まんないよ。
お願いだから…
お願いだからっ。
優しい言葉かけないで。
こんなにいっぱいでるんだね。落としても落として…も。
またでてくる。もうやだよ。だから恋愛は嫌いなんだよ。