どうしよう何がと思う人は前のブログみてあいつ可笑しくなってる。笑いがとまんないしどっかぶん殴り行くわとか…。mixiに書いてる。友達…。皆に慰めてもらってる。まるでウチが悪いみたい。別れたくない別れたくないって言われてもね。こっちが可笑しくなる。涙止まんないよ。お願いだから…お願いだからっ。優しい言葉かけないで。こんなにいっぱいでるんだね。落としても落として…も。またでてくる。もうやだよ。だから恋愛は嫌いなんだよ。