お久しぶりです。
カバー写真は、銀座の福禄寿さんです。


前回親知らずを
抜歯してから、残りの親知らずを抜く予定がようやく決まりました。

血液サラサラバイアスピリンのせいで一泊入院を今月して2本いっぺんにいっちゃいます。
絶対痛いはずおいでおいで

わざわざ入院するほどのようじゃないですが病院まっいつもの歯医者さんで抜かれるよりましだと信じて挑みます。

それはそうと…昨日 府中の大国魂神社でくらやみ祭に行ってきました。まーうちの子のびっくりするくらいの最近の我儘に改めて心配になりました。
(お祭りは大きな太鼓のクライマックスでとても良かったです。お願い)

さてムスコは、射的→スーパーボールすくい→射的→あんず飴(ハズレ)→くじ引き(ハズレ)→煽り💩ボールでアンパンマン 人形崩して→かき氷→たこ焼き→焼きそば→わなげと大いに遊びました…

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークだけど全く満足しません爆笑爆笑小学4年生心配な
情緒です。

色々ありました…