外出時の落とし物
ワンコのお散歩Bagだけど笑
2週間ぶりに
ふと見つかりました✨

ペットショップ横の立体駐車場から
お店に向かうときに
ペットのカートのフックにかけて
おいたお散歩Bag

お店の中で
気がついたら無くて
落としちゃったと思って
お店の中も駐車場までの道も
エレベーターも駐車場も
何回も探したけどどこにも無くて

誰かが持って行ったのかな
なんて
諦めていたんだけど

昨日
またペットショップに行ったら
レジ横に置かれていました
赤いお散歩Bag✨

もうすっかり無くなったと
思っていたから嬉しくて💕
先週お店に行ったときには
なかったのに

このかばん
昨年色んなことあったときに
毎朝実家のお墓参りに行っていて
お線香やらマッチやらタオルやら
お墓参りグッズを入れていた
思い出があって

100日参りしたなぁって

あの時は
落ち込んでいた後
あるあるしていて
徐々によくなっていた時期で

お墓参りの途中
近くの畑で早朝に作業していた
おじいちゃまが
『毎日一生懸命だね、きっと願い叶うよ』
そう言って下さったなぁ

貴重品は入っていないけど
戻ってきてくれて
嬉しくて💕

拾って下さったのかな
どこにあったんだろう
結構目立つから
落ちていたら分かりそうなんだけど

素敵な奇跡にありがとう💕