毎日、戦国時代について勉強してます。


帰蝶=能姫だったのか

とか

退け佐久間と佐久間盛政と柴田勝家は親類関係だったのか

とか

風林火山の意味がやっとわかったりとか。



まだまだレベル1にも満たないです。


頑張ろう(>_<)




絶対、強いデッキを組み上げるのだ(^0^)/