登録商標 ひつまぶし今日は名古屋に来てますo(^皿^)oなんで名古屋かは、別途書きますが…「ひつまぶし」食べましたひつまぶしの元祖「あつた蓬莱軒」のひつまぶし☆友達から2~3時間待ちと聞いてたので若干びびってたのですが、私は30分待ちで入れました!味は… んまーーー一緒に行ったお母さんは、「うまき定食」を食べたんですが、今まで食べたうまきの中で、1番おいしかったそうです(笑)今から、栄でキルフェボンのケーキ食べまーす