今日は名古屋に来てますo(^皿^)o
なんで名古屋かは、別途書きますが…


「ひつまぶし」食べました音符
Amirlがゆく。-Image096.jpg
ひつまぶしの元祖「あつた蓬莱軒」のひつまぶし☆
友達から2~3時間待ちと聞いてたので若干びびってたのですが、私は30分待ちで入れました!


味は…
んまーーードキドキ
一緒に行ったお母さんは、「うまき定食」を食べたんですが、今まで食べたうまきの中で、1番おいしかったそうです(笑)


今から、栄でキルフェボンのケーキ食べまーすドキドキ