☆ideal SERIES Angeeスペシャルトリートメント☆ | -*-。sinamon-*-。-

-*-。sinamon-*-。-

日々の生活や趣味の料理、ハンドメイド作品、懸賞で当選した物の感想など…☆ミ
気ままに書きたいと思います(*´ω`*)

皆さまおはようございます(*≧∀≦*)
只今実家に帰省中の高速バスの中から更新してます♪(/ω\*)

今回、地元の友達と久しぶりに会えるので…こんなパサついた髪じゃ恥ずかしいと思い(。>д<)
こちらの商品で急ピッチなケアをさせて頂きました~☆

ideal SERIESファンサイト参加中


$-*-。sinamon-*-。--DSC_0675.JPG

美容室GARDEN様が開発されたこちらの『ideal SERIES Angeeスペシャルトリートメント』☆
ideal SERIESは、ヘアサロンGARDENに訪れる数多くの女性たちのために、GARDENのヘアスタイリストさんたちが作り上げたヘアケアラインです☆

今回お試しさせて頂いたイデアルシリーズ アンジーは、『サロンのトリートメントをご自宅でもお使いいただけるように…』と開発されたスペシャルトリートメントなんだそうです☆
光成分プラチナシルクとセラキュートGが髪の網目構造を整え、内側から補修し、 健康的な髪に導いてくれます( ・∇・)
週に1度のケアで、シャンプー後、髪になじませて洗い流すだけと、使い方もかなり簡単☆
素人でも手軽にケアできるので嬉しいですね(*≧∀≦*)


☆GARDEN ideal SERIES Angee 3つのポイント☆

◆1度で見違えるツヤと潤いアミノフェニルポリマーがダメージに浸透し、ツヤのある網目構造をつくる(*≧∀≦*)

◆紫外線対策にも! 紫外線により発生する活性酸素をプラチナが分解し、 ダメージを防ぐ(^^)v

◆思いついた時のCAREで簡単! 1週間に1度(ダメージにより3,4日に1度)シャン プー後に軽く水分を絞り、 髪全体に塗布して洗い流すだけ( ・∇・)


早速試してみましたー☆

☆中身はこんな感じ☆
$-*-。sinamon-*-。--DSC_0721.JPG

ちなみに、届いたときはこんなに可愛いパッケージでしたよー☆
めっちゃテンション上がりましたっっ(*≧∀≦*)♪
$-*-。sinamon-*-。--DSC_0674.JPG

手にとった瞬間に、美容室でシャンプーしてもらうときのあの良い香りが…♪(/ω\*)
さすが美容室から開発されたトリートメントだなぁ、と感じました♪
甘すぎない心地よい香りでリラックスできました☆

びっくりしたのが数分放置した後に洗い流す時です☆
トリートメント落とすときっていつもはベタつきがあるんですけど、全然ないんです(*゜Q゜*)
こんなに短時間に髪内部まで浸透したのかと思うと驚きでした( ・∇・)

その結果…美容室帰りみたいです(*≧∀≦*)
指通りが良くなりサラサラに…☆
自宅で、しかも短時間で!?って本当にびっくりしちゃいました♪

やみつきになりそうです(*≧∀≦*)
冗談ではなく髪の毛が生まれ変わるので、是非試して頂きたいです☆

☆before☆
$-*-。sinamon-*-。--DSC_0480.JPG

☆after☆
$-*-。sinamon-*-。--DSC_0692.JPG


モニプラ様、GARDEN様、今回は本当にありがとうございました(*≧∀≦*)



↓関連サイトにはこちらからどうぞ↓

ideal SERIES Angee スペシャルトリートメント

ヘアサロンGARDEN

ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』

ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』

GARDENのショッピングサイト「ideals」イデアルズ