これからのこと*産み分けの方法 | 男の子2人子育て中❤️3人目悩み中

男の子2人子育て中❤️3人目悩み中

男の子2人のママです子供は2人と決めてたけど3人目悩み中

これから2人目を妊活開始するんですが産み分けでやること!!

*排卵日2、3日前の行為
→いつ排卵するかわからないので基礎体温を測りながら。。。うーんでも厳しそうw

*挿入前にインクリア 使用
→ジュンビー のピンクゼリーと成分が全く一緒と誰かがSNS上で言ってて気になって調べたら確かに全く一緒!!!なので安い法のインクリア を使用します。

*前戯なしあっさり
→これは旦那にお願いして、、

*中国式カレンダーが女の子の月はめっちゃ頑張る
→これはあまり当てになりませんが気持ちw
ちなみに長男のときは中国式もブラジル式も男の子だったもので。笑


これくらいかな。ゆるい方なのかな?よく言うライム?とかシリンジ?とかはやる予定ないです、、難易度高くて(*_*)


なので今月と来月は女の子の月なので頑張る予定ですw

ちなみにですが、8月保育園にいれて仕事復帰予定ですがもし保育園落ちて育休延長になったら産み分けやってる病院に通院しようかなと密かに考えてます。旦那が良いっていえばだけど。。