リボンの画像 プリ画像
修学旅行どこ行った? ブログネタ:修学旅行どこ行った? 参加中


みなさんこんばんは(タイトルなし) デコメ絵文字


デコメの画像 プリ画像


みんな元気~はてなマーク


一言挨拶デコメ絵文字 久しぶり 元気?の画像 プリ画像


私は元気気持ち デコメ絵文字


みんな風邪など気をつけてネッ気持ち デコメ絵文字


昨日は全然更新できなくてソーリー気持ち デコメ絵文字


アイムソーリーヒーゲソーリー音譜


↑ピラメキーノの「まいっちんぐ体躁」ですⓦ


今、ピラメキーノ見てるよ目


今日はピラメキーノで


「+゜ピラメキ天下一舞踏会CHAMPIONSHIP」+゜


がやるから見てるよ!!


ダンスにめっちゃ興味あるぅーラブラブ


みんなも見てみてー(●´ω`●)ゞ


全チームめっちゃすごいダンスニコニコ


ぅちらはまだまだだⓦ


それより今日の本題~クラッカー


今回はまたまたブログネタやっちゃぃますー気持ち デコメ絵文字


今回のブログネタは、、、


修学旅行どこ行った?


です!


私はあそこに行ってきましたドキドキ


ぅそぅそまだ行ってない(タイトルなし) デコメ絵文字


だけどもうすぐだょー気持ち デコメ絵文字


どこ行くかというと


奈良&京都です(タイトルなし) デコメ絵文字


社会見学的なw


社会で習った金閣寺などを見学するだけ(タイトルなし) デコメ絵文字


あんまり行きたくないw


だけど強制やでな気持ち デコメ絵文字


まぁ楽しんできます(タイトルなし) デコメ絵文字


では~パー

ラインの画像 プリ画像