テンプレートの画像 プリ画像

みなさんやっほーラブラブ


今日の習い事は終了しましたービックリマーク


やっと終わったze!


そんで今はさぶピグで釣りやってます音譜


小笠原 西灯台 646に居ますw


これる人きてーⓦ


そんでさ今、小笠原 西灯台のイベントの


もこもこアイテム頑張ってます腕。


そんでもこもこタイルが全6種類あって


その6種類のやつを各5枚ずつ集めたら


↑よぅするにコンプリートしたら


めっちゃかわぃぃかつら&めっちゃかわいい服


もらぇるんだけど、、、


緑が全然こない。。。ガーン

  ガーンno titleの画像 プリ画像


だけど水曜日くらいまでだから頑張りますー



今日の習い事終了したぜーニコニコ


ぅれしぃよー(*゜▽゜ノノ゛☆


明日は習い事ないからゆっくりしますかお


では~ハート

テンプレートの画像 プリ画像