みなさんやっほー♡


今回は今日のおやつを大公開音譜


ではでははじまりまじまり~w


今日のおやつはこちら左下矢印


♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


ジューCとファンタですラブラブ


ぁあゴメンネ^^;


ファンタもぅ飲んじゃったんだビックリマーク


すぃませんあせる

ファンタ大好きなんだw


ジューCは期間限定の「すいか」味だよ


2種類の味があって、、、


赤すいか味と


すっぱい黄すいかです!


今食べてるけどぉぃしぃです!!


中身はこんな感じです左下矢印


♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


㊧の赤は赤すいかで


㊧の黄色はすっぱい黄すいかだよ

♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


これはジューCのふたです


ふたの上ははんこになてます


見えずずらくてすいません叫び


みなさんも食べてみてね


期間限定味なのでお早めにビックリマーク


ではビックリマーク
注意適当ブログですいません