ライン デコメ 実写の画像 プリ画像


みなさんこんにちは音譜


今日は雨だよー雨


tk、変な天気です・・・。


今日は習字がありました←習い事


そんで習字書いてる時に雷がめっちゃ近くで落ちた雷


多分だけど。


近くでめっちゃ大きな音がしたからさっ耳


怖かったわ~ショック!


まぁそんな話はどぅでもいいやw


今回はめっちゃ久々にブログネタやっちゃぃますラブラブ


・・・。


そこは盛り上がるとこですよ~ニコニコ


>いえーいw((そぅそぅw

今回のブログネタはこちら左下矢印


Kis-My-Ft2誰が好き? ブログネタ:Kis-My-Ft2誰が好き? 参加中

私は玉森裕太 派!


ですビックリマーク


みなさんKis-My-Ft2の中で誰が好きですかはてなマーク


私は玉森裕太ヵな!?


ぁあすぃません汗


まずKis-My-Ft2は何か分からない人いると思いますかお


なので説明しまーすσ(^_^;)


といってもどぅやって?w


すいません><


おバカなもんで。。。


まぁKis-My-Ft2を知らなくてもいいので


顔などで投票してくださーいw


適当ですぃませんo(^▽^)o


まずは私が好きな玉森 裕太(たまもり ゆうた)


玉森裕太原画  Kis-My-Ft2  リクの画像 プリ画像


めっちゃかっこよくなぃはてなマーク


ほとんどの人が好きだと思うw


ピグでキスマイの中で誰が好きって聞くと玉ちゃんとかぃぅからさw


では次ー


藤ヶ谷 太輔ですw


no titleの画像 プリ画像


この子はビギナーズに出てます!


ビギナーズでは志村 てっぺいだよドキドキ

               ↑漢字じゃなくてソーリー


ビギナーズ見てて好きになった子もいるんじゃなぃw


お次は~~~


北山 宏光だよー


no titleの画像 プリ画像


この子もビギナーズにでてるよビックリマーク


名前はなんだっけ?w


すいません覚えてなぃです・・・かお


この子も結構人気ヵも!?


今、紹介した3人の子は結構人気!!


次、紹介するのはふつぅかなw


ではお次は^^;


千賀 健永!


senga97の画像 プリ画像


多分この子ですw


私、さっき紹介した3人子しヵあまり知らないので・・・。


すいません><


次は、、、、


ぇと二階堂 高嗣。


no titleの画像 プリ画像


これも不安シラー


多分あってると思うけど・・・。


まちがってたら本当にすいませんあせる


次はー


宮田 俊哉♡


miyata9*7の画像 プリ画像


この子もはっきりはわからん ブッw


次は。。。


tk、最後はぇっと・・・


横尾 渉


no titleの画像 プリ画像


この子も不安w


本当に全然わからなくてゴメンナサイ^^;


今、紹介した中で一番かっこぃぃ


好みという方を↓から投票してねクローバー

Kis-My-Ft2誰が好き?
  • 北山宏光
  • 藤ヶ谷太輔
  • 横尾渉
  • 宮田俊哉
  • 玉森裕太
  • ニ階堂高嗣
  • 千賀健永

気になる投票結果は!?

ぜひぜひ投票してねーハート


もし名前とかまちがってたりしたらコメントで


教えて下さい(●´ω`●)ゞ

ヨロシクお願いしますビックリマーク


ではではばぃばぃパー


ばいばい デコメ 玉森裕太の画像 プリ画像


注意長々とすいませんでした


ライン デコメ 実写の画像 プリ画像