草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像

みなさんこんばんはキラキラ


こんばんはデコメの画像 プリ画像


最近ブログ更新さぼっててゴメンネ^^;


デコメの画像 プリ画像


今このくだらんブログを見てくれてる方!


ありがとーラブラブ


肉ありがとうの画像 プリ画像


tk、見てる人0人だよね・・・。


こんなブログ見てる人なんてぃないさw


まぁそんな話はどぅでもいいやかお


今日で学校終わったー♪

↑一週間ネッ

    そこんとこ注意!


めっちゃ学校疲れるわ~~あせるあせる

朝、起きれないしさ叫び


暑いしー


ァぁぁぁぁあああああああああああ爆弾


終わった・・・。


まぁ頑張る腕。


みんなも一緒に頑張ろう!


チップ デール デコメの画像 プリ画像


ぁ!みなさんもお疲れ様です^^


→キティお疲れさま←の画像 プリ画像


あぁそだ今日は〇〇〇kの誕生日ビックリマーク


↑一緒のクラスの子でーすドキドキ


おめでとークラッカークラッカー


no titleの画像 プリ画像


ぁあ明日から休みだと思うと嬉しすぎるぅぅニコニコ


            可愛いデコメの画像 プリ画像


だけど・・・。


休みって暇だーー

           可愛いデコメの画像 プリ画像


まぁ家でごろごろでもしますか可愛いデコメ☆の画像 プリ画像


あ!そだ・・・。


私、応援団になっちゃった ムカッむかっ


私、白組なんだけど、、、


白の応援団希望がいなくて・・・。


じゃんけんで決める事になりグーチョキパー


じゃんけんで勝ったって思って嬉しがっとったら


「じゃぁ〇〇〇さん決定ね」って言われたー


私達の担任はじゃんけんで勝った人なるみたぃ


めっちゃムカつくんだけどプンプン


殴りたいパンチ!


そんな事しちゃだめだなw


めっちゃ応援団めんどぃガーン


毎日、運動会の日まで練習ある                   

いのこりで・・・


最悪だしヾ(▼ヘ▼;)


まぁしょぅがないか


頑張りますぅぅ音譜


応援してちょっw


ぅそぅそ( ̄^ ̄)


じゃそろそろ寝ますぐぅぐぅ


何か中途半端ですいません( ̄ー ̄;


ソーリーソーリーひげそーリw


注意ふざけ要注意w


ではではオヤスミナサイ可愛いデコメ☆ プリ画像


おやすみデコメりなちゃ♪の画像 プリ画像

草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像