みなさんこんばんはキラキラ


夏休み最後の日曜日に家の庭でBBQを


やったyo!


更新おくれてゴメンナサイ^^;


何か写真が載せれなくて・・・。


何でだろう?


今日、やってみたらできたビックリマーク


いえーい!w


まぁそんな話はおいといてw


BBQの事について話すねー


うーんショック!


どうやって話せばいいんだはてなマーク


まぁいいやw


肉を焼いている様子ーw


このときはちょっとしか焼いてなかったから.


肉少ないけどゴメンネーニコニコ


♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


自分のお皿の様子w


こんなのみてもしょうがないかw


すいませんかお

♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


焼き終わった肉・・・・。


♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫

みんなあまり食べないから残ってたw


まぁ私は肉あんまり好きじゃない


↑焼肉の肉ねw


そんな感じです音譜


写真少なくてすいません叫び


では~チョキ