みなさんこんばんは^^;


今さっきいとこもみんなで


手持ち花火をやったよ!


楽しかったZE!


私は写真撮り係w


まぁいい写真はないけど見てねビックリマーク


♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


線香花火ヵなw


自分でもちょっとわかんないw

♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


これはふつぅの花火ねw


♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


これは地面に落として・・・。w


♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


ピンク!


♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


同じくー


♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


これは線香花火のぜっかいばんみたぃなw


よくわかんなくてゴメンネ^^;


♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫

見てもしょうがないけど


バケツの中。。。w

めっちゃある~♪

今年の花火はもう終わりだなw


また来年!

楽しみだ~~~~^□^

ではでは!