リボン 派手 シャーベットカラー パステル ライン デコメの画像(プリ画像)


みなさんこんにちはキラキラ


HELLO!!の画像(プリ画像)


みなさんお久しぶりですね音譜


でもお久しぶりになったのは私のせぃですょね。。


4日間もブログ更新さぼちゃって


すぃませんガーン


デコメ★ごめんねの画像(プリ画像)


みんな許してくれんょね・・・あせるあせる


tk、だれもこのブログなんヵみてなぃょねしょぼん


まぁぃぃゃ恋の矢


一人でのろのろとゃってぃきます


まぇはもうブログゃめるとヵへんなことぃって


ごめんなさぃシラー


デコメ ごめんねの画像(プリ画像)


また復活ですビックリマーク


ではゃってぃきましょぉ!


昨日、リア友とデートしてきましたドキドキ

3人でラブラブ


ではその事につぃて話してぃくょ!


ぇとまず12時45分にリア友が待ち合わせ場所に


迎いにきてくれましたチョキ


ぁりがたぃわぁぁ


リア友さんのママぁりがとう


ありがとうデコメの画像(プリ画像)


それで車でイオンにぃきました=3=3


つぃたらまず最初に、スロットをゃりましたチョコ


4回できたけど2回だけゃったょーハート


ぁたりませんでしたおこる


その後に確かゲーセンにぃったょ走る人


そしたらゲーセンにぅちらと同じ学年の男子2名がぃたょあせる


その男子達にしゃべりヵけてみたw


そしたらなんヵそれヵらずっとつぃてこられたむっ


そんで女子トイレに逃げ込んだら


その前でまってて。。。


で、逃げたらまたつぃてきてー


の繰り返しでした汗


その後にもう一人のリア友と合流!


そのリア友ぃみがわヵらなヵった。。。ふぅ


なんヵぃまゲーセンの所にぃるってぃったくせに


ぃまスーパーの前にぃるとヵアピタにぃるとヵ


また02それの繰り返し((はぁ


階段をぃったりきたり・・・あせる


疲れましたあ。


ゃっと合流できたと思ったら


また男子がストーカープンプン


その後にちがぅゲーセンにぃって


プリクラを撮ったよプリ


その時両方の出入り口で待ってて


もぅどぅすればぃぃヵ顔文字(+´・_・`+)ン?


その時に撮ったプリがこちら左下矢印
♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


写真は見せれない


ゴメンネ^^;


でもぁんなけ撮ったょー


3人で撮ったからわけっこニコニコ


そんでその後にリア友がクレーンゲームゃってたょ


リア友、私といろちがぃの時計とったょー


すげぇぇ音譜

ぇとその後に母の日のプレゼントを


作るイベントがゃってぃたので


ゃったょー


その時に作ったものがこちら左下矢印
♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫

まぁ作ったとぃぅヵ


花がもらぇてぁと入れる容器(?)ももらぇて


その容器(?)にメッセージを書いただけですアメーバ


ヵぇってママにぁげたら喜んでくれたヵらょヵった長音記号2


そんでまた残りの2回のスロットをしました


そしたら200円ぁたったょニコニコ


そのぁとにリア友とおそろぃの物を購入しましたラブラブ


それがこちらです左下矢印


♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


ぼゃけれるけどごめんね(´0ノ`*)


消しゴムです!


ぁと


♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


お守りですドキドキ


その後にまたリア友のママに


家までおくってってもらぃました


感謝!!


その後にもぅ一人のリア友と遊びました!


1時間くらぃ音譜


そんでぃろぃろしたょにひひ


ぅぅーー楽しい半日になったょチョキ


また遊びたいなーw


ではでは今回はこのへんでばぃちゃぁパー


no titleの画像(プリ画像)


リボン 派手 シャーベットカラー パステル ライン デコメの画像(プリ画像)