ライン  カップケーキ  海外  スイーツの画像(プリ画像)


みなさんきゃわたん◎でこめの画像(プリ画像)


今回は今日の出来事につぃて話します音譜


まず朝10時くらぃにÆONにぃってきました車


それでゲームをゃりましたラブラブ


ゲームでキーホルダーをとればふぅせんの中に


ぃれてくれるイベントをゃってぃましたドキドキ


私はキーホルダーをとってふぅせんの中にぃれてもらぃましたビックリマーク


その写真がこちら左下矢印


♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


中にちぃさぃ風船とキーホルダーが2個はぃってるニコニコ


ヵわぃぃドキドキ


そのぁとにしおりを作りました!


なぜヵこれも写真が載せれない


ゃっぱり最近ぉヵしぃなw


まぁぃぃゃ


ぁと風船ゃアメももらぃました


お昼ごはんはこれ左下矢印


♡あみりん♡の思い出ぃっぱぃブログ♫


なか卯のうどん


小です


ぉぃしヵった


そのぁとに車でぃそぃでアピタへむかぃましたアピタ


アピタにビンゴをゃりにぃきましたビックリマーク


こんでぃるだろぅっと予想してぃたけど


誰もぃませんでしたw


私達が1番でしたw


ビンゴは残念ながらビンゴになりませんでした汗


まぁぃぃゃw


そのぁとにぃとこの子達とお外でぁそびました


たのしヵったょ音譜

そんでさっきのブログでもぃったょぅに


焼肉を食べにぃきましたドキドキ


その時の事はさっきのブログにヵぃたので


まぁ省略しますw


ではでは!


ばいばいデコメの画像(プリ画像)


ライン  カップケーキ  海外  スイーツの画像(プリ画像)