みなさんこんばんはー


まぇいとこと水族館にぃってきたょ車


全種類の生き物を写真でパシャリしてきたょkonatu


でも全種類を載せるのは時間がヵヵるヵら


一部紹介するねー音譜


名前などはわヵらなぃけど許してね!


あみりん♪のブログ

あみりん♪のブログ

あみりん♪のブログ

あみりん♪のブログ

あみりん♪のブログ


なんヵ中にぃるょー

あみりん♪のブログ



あみりん♪のブログ

あみりん♪のブログ


黒いのだょw



あみりん♪のブログ


そんな感じです音譜


楽しかったょー


そのぁとに公園でぁそんだょー


でも途中でいとこの子供が頭ぃたぃってぃったので


ヵぇったょー


ヵぇってヵらママとおでかけにぃったょー


弟もねw


弟はカセットをヵってたょー


私はポップコーンをもらったり


クレーンゲームの無料券をもらったり


お菓子のつかみ取りをしたり。。。


水族館ヵらヵぇってきた後もぃろぃろと楽しかったょ音譜


ではではばぃばぃパー