みなさん!


更新ぉくれてすぃません


顔文字(ごめんね..)の画像(プリ画像)


学校がぃそがしくて。。。汗汗


今日は7時間でした音譜


でも楽しい~ドキドキ


でも7時間目は部活ですラブラブ


部活楽しいょ~~ニコニコ


今日はまだ選手発表されなヵった、、、


no titleの画像(プリ画像)


まぁ発表されても選手、無理ゃけどダウンダウン


でも「走り幅跳び」の選手になりたぃょー


神様ぉねがぃーー


お願いします(泣)!の画像(プリ画像)


((でヵっw


だってめっちゃなりたぃも~~んむっ


無理ヵも知れないけどねガーン


でも精一杯頑張ります受験オワターの画像(プリ画像)



デコ/ライン/素材/赤/リボンの画像(プリ画像)


話ヵぇてリサイクル


明日ヵらは三連休だねビックリマーク


みんなは旅行とヵぃったりするのはてなマーク


私は旅行はぃヵなぃょ~~ドキドキ


でも予定がぎっしりつまってるw


みんな~この連休楽しんでね~~


では今日も一日お疲れ様^^


ゆっくりとやすんですね~


ではおゃすみぐぅぐぅ


キティデコメの画像(プリ画像)