no titleの画像(プリ画像)


みなさんエルモ 横長デコメ こんばんはの画像(プリ画像)


今日も一日一言挨拶デコメ お疲れ様の画像(プリ画像)


まだ一日たってなぃけどゅるして


デコ/ごめん/シナモンの画像(プリ画像)


何でかとぃぅと。。。


ぇと今日はダンスなので帰ってきてから


ブログ更新できなぃヵもしれなぃので><


本当にデコ/ごめん/顔文字の画像(プリ画像)


許してーーーゆるしてニャンの画像(プリ画像)((ブッw


今日はそぅぃぅ事で。。。



すません(((( ;°Д°))))


で!ダンスの日はいつも親友がぃぇに来て


一緒によるご飯を食べて着替えてぃっしょにぃくのだ~音譜


それで今日着ていくお洋服はこちらダウン


あみりん♪のブログ


親友と服はぃっしょだしぃぃ


ズボンもぃっしょラブラブ


でも靴下がちょっとちがぅ汗


まぁぃぃわ!w

あみりん♪のブログ


私はピンクですドキドキ

あみりん♪のブログ


親友は水色ですドキドキ


おそろで気分ももっとUPアップアップ


ダンス頑張ってきます


まだぃヵなぃけど。。。


ではぃろぃろと準備してきます!


ではまたねぇ♪


ばいばいの画像(プリ画像)



no titleの画像(プリ画像)