みなさん


ぁのね!皆さん。私



何でかとぃぅと私のクラスの担任ちょぅ宿題


ぉぉぃヵらあせるあせる


昨日なんて夜までゃりました叫び((ぉぉすぎるー


どぅにヵしてょガーン


ぁぁ友達と全然ぁそべなぃょー


ぅぅーーー(泣)


宿題なんてぇぇぇなくなりゃぁぃぃんだょ((ぇぇw


なぁんてぅそです


宿題ぁってもぅーんって感じだし


なくてもなぃでぃけなぃしぃぃ


まぁ宿題ぁってもぃぃけど担任はぉぉすぎるんだょプンプンむかっ


他の先生はもっと少ないぞビックリマーク


他の先生にぁわせてょ~~


お願い


まぁ無理でしょぅ。。。


昨日もぃったけどブログは毎日書くけどまぇみたぃに


何回もはヵけなぃヵもです


でもみなさんのために頑張りますので


どぅぞこのドキドキあみりんドキドキをょろしくお願いします!


って選挙ヵww


すぃませんでした


お知らせ


4月24日ょりこのデーターがゃれなくなりますが


ブログ更新はすると思いますのでょろしくお願いします音譜


でもサブデーターでゃります(ピグは)


サブデーターのIDは「love2ami1019」です!


ぜひp友なのょろしくなのだ




ではお知らせは以上!


ばぃちゃぁなのだ


((何のまねだっw