イメージ 1
 
 今夜我が家はにごりでナイト②開催ですがホントに時折ザーっと降る程度です。
 台風の進路にあたるみなさま、どうぞお気をつけ下さい。
 大きな被害が出ないことをお祈りしております。
 
 こちらも更なる奈良のお酒を追及?しようとあべたやさんより購入しました。
 
 後未飲の蔵は・・・これがまだまだあるのですよ奈良。

 あべたやさんで取り扱いのある蔵元さんでは憶えているのはグルグル巻きラベルの睡龍花巴
 
 そう言えば、話全然変わりますがここ数年、女性のレッグ・・・脚は生足から黒のタイツやレギンス
 トレンカとバッと出したり、夏なのに黒で覆ったりでしたが今期の秋はいろいろな薄手の柄タイツも
 流行るようです。
 
 百貨店に行く暇がなく、ご近所のスーパーや入っている専門店で柄タイツを物色してましたら
 細かい網タイツに濃いテープ状のものが睡龍のようにグルグル巻きになっているみたいなタイツ
 みつけて買いました(笑)
 
 わたしの脚は酒瓶かっ!自分で突っ込んどきます。
 
 履いてみるのが自分でも楽しみです。
 見たいという希望コメがあったら脚だけ出します。
 
 さてこちらのお酒、CPもよいのにしずくしぼり
 
 味わいにこのしぼりの手間が感じられました。
 
 
 では感想です。
 
 香り、爽やかな香り
 
 含むとややとろりとした柔らかさもありながらフレッシュ

 お米の旨みもたっぷりでも綺麗、甘みもクリアでキュート
 
 含みでやや軽いセメダイン香が抜けますが
 
 苦手なわたしでも気になりません
 
 酸も程よく、ホロっとした苦みでするりとキレます
 
 
 これ、旨いっす♪
 
 特純を超えている。
 
 生原酒ながら軽やか。
 
 CPも良い。
 
 奈良・・・やっぱり凄い。
 
イメージ 2中本酒造店
 
お米なんだっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 税込み1,155円・・・とてもこの価格とは思えません。
 
 純吟クラスをデイリーに頂けます♪
 


 
 
 面白いなぁと思って頂けましたら応援クリックよろしくお願いします♪