今日は暇しているのでいっぱい更新中・・・書きたいネタ?
ありすぎなんだな・・・
ブログデビューした日に更新した記録でもつくろっかぁ(笑)

まだわかってないことだらけ・・・癒やされたいあなたへ・・・なんて
変なことと勘違いしてみてくれた人ごめんなさい。。。
癒し系と言われているもんですから??
だけど実際お会いしてホンワカオーラ感じてもらえないからこの
とりとめのないひとりごとみたいなのでそれを出していきたいなあ
と・・・そんなふうに思ってますっ♡

今TVの旅の番組は雪見の温泉とかい~っぱい。
わたしも温泉大好き♪
でも寒いの苦手~
だからTV見ながら行った気になってます。
伊豆、箱根あたりは庭?(大きく出たね~)なのでおいおい?

今回のテーマは秘湯・・・なんて素敵な響き。
山の奥深くあたりは何も無し。
ただ静寂だけに包まれて・・・それがわたしの秘湯のイメージ。
実は両親に秘湯の宿めぐりの旅行をプレゼントしました。
ところが宿から「いいお宿よ~」と電話が・・・そうケータイが
通じるのです。
秘湯=ケータイ電波届かないであって欲しいと思うのは
わたしだけ?