2020/01/11(土) 10:00キックオフ
ノジマフットボールパーク

確か台風か何かで延期されていた神奈川県1部リーグの最後の試合。
両チーム共に7位と8位が決定している。
アヴェニーレは入れ替え戦(があるなら)に向けて勝って勢いをつけたい。
と言うか、もうすぐ始まる中学生大会に向けて勢いをつけておきたい。

ちなみにノジマフットボールパークでの試合だけど、アウエーなので奥のベンチから観戦。
たまにこんな風になるけど、視点が変わって新鮮で良い。

始まってみると、アヴェニーレがかなり優勢。
MEGを圧倒している。
スコアは数えてなかったけど、記録を見たら9-1だった。

印象に残ったのは、ワントップの#19 笹井優愛選手。
まるで大迫のような、ポストもチャンスメイクもシュートもバッチリみたいな感じ。
積極的にチャレンジしているように見えたので、とても良い状態の気がする。