2019/10/27(日) 15:00キックオフ
味の素フィールド西が丘

雲が趣があってすげえよかった。

フットサル観戦から移動してきたので、15時半位に到着。

チケットは後援会枠がまだ空いていたので、いただきました。
ベレーザと審判後援会ありがとうございます。

到着した時点で2-0でベレーザリード。

入口で3000円のクジがあったので、引いてみる。
3等!
3等は試合用のアスレタのパンツのみ残っていたので、ベレーザらしくグリーンにした。
イエローもあったんだけど、黄色は使うときにビブスと被るからね。
お金使ったんで、チケット代無料の義理は果たした(と勝手に決めてる)。

席はメインの立派な出入り口のそば。
割といつものところかな。


試合
前半
ベレーザが遠い方のゴールに向かって攻めてる。
ずっとそう。
遠いなー。

後半
ベレーザが近い方のゴールに向かって攻めてる。
ずっとそう。
近いなー。



青空と雲と影がよい。

途中出場の#15 宮澤ひなた選手を推してる。

CFWの#19 植木選手抜群に良かった。

最後に点を取った長野の#14 滝川選手をと対峙してチャンスを作る(この写真だけだと、なんでピョンってなってるのかわからない)。

ベレーザが4-1で勝利。

#19 植木選手のハットトリックと#11 小林選手のゴール。
長野は試合終了間際に#14 滝川選手がゴールして一矢報いた感じ。

この日レッズが負けた為に、ベレーザが勝ち点を3リードして首位に立つ。
レッズと得失点差が+19あるので、事実上ベレーザの優勝が決まった。
そして、長野が負けたことによってノジマステラの残留も決まった。



西が丘はスタンドとピッチの高低差がほとんど無い為、ホームゴール裏以外は即席のファンサゾーンとなる。
俺がいた周りも子供(たくさん)と大人が沢山いてファンサービスしていた。
ロック様的に言うと
If you smell what the ベレーザのファンサ is cooking. 
訳「ベレーザ様のファンサを味わえ!」
俺も味わった。