ノジマステラ激動のオフ その4


臼井理恵選手現役引退のお知らせ



【コメント】

 2018年シーズンをもって引退することを決めました。

膝の状態から全力でプレーすることが難しくなってしまったことが引退を決めた理由です。

ノジマステラでは2年間お世話になりました。どんな時も背中を押してくれて温かい声をかけて下さったサポーターやファンの皆さま、ありがとうございました。

同じ船に乗り、常に舵をとってくれた菅野監督、サポートしてくれたスタッフやフロント、ノジマ店舗の方々、ほぼほぼ荒波の中を共に乗り越えてきたチームメイトに感謝の気持ちで一杯です。

 

スフィーダ世田谷FCや浦和レッドダイヤモンズレディースを始め、私のサッカー人生に関わって下さった全ての方々にも、この場をお借りして深く感謝申し上げます。

 

何より、自分がどんな決断をしても、サポートし続けてくれた両親には感謝しかありません。

 

これからはサッカーを通じて学び得られたことを次のステージで活かし、人として成長し続けられるよう頑張ります!

 

本当にありがとうございました。

✳︎ノジマステラHPより

写真はノジマステラHPより

2017年に浦和レッズレディースより移籍して主にSB(シーズン前半は左、シーズン後半は右)で起用されていた。

シーズン終わり頃に膝の負傷で長期離脱となり、2018年はずっと治療とリハビリを懸命に頑張っていました。

試合に出場できるようになりましたが、まだまだリハビリは続くのかもしれません。


なでしこリーグ最終戦となる古巣の浦和レッズ戦に90+2分から交代出場して、新旧サポーターの前に復活した姿を見せてくれたのは、菅野監督のねぎらいと感謝の表れかもしれない。

(結果的にリーグ戦)最後となる勇姿を見ることができたことは、感謝の気持ちが思い出として残るので、こちらとしても良かった事だと思う。


練習場では、気さくに声をかけてくれたり、色々やってくださったりしてとてもフレンドリーな方でした。


次のステージでも頑張ってください。

ありがとうございました。


ノジマステラ激動のオフ その5へ続く