今日は30°常夏の島からお届けします!

 

 

 

 

この『あたたかいところに行く』ということも

昨年は募らせていた願いだったので今年に入り、

サクッと願いを叶える方法をとって、

今回は10日間ほど来ています。

 

 

 

 

こんにちは。小池亜美梨です。

 

 

前回お話しした

『面白いほど願いが叶う望みの叶え方』part1

 

 

 

読んで頂いた方からメッセージ届いてます!

 

 

もっと詳しく知りたい!

 

いつも、どうやって

そのスピードで

やりたいことを叶えているのか?

知りたかった〜です!^^

 

 

というをいただいております^^

読んでくれていて、ありがとうございます。

 

 

 

 

前回お話ししたポイント!!

しっかりと理解できましたか?

 

 

 

 

「願いが叶っていない人は、

その対極にあるものを手放していない」

ということをお話ししました。

 

 

 

 

でも実は、それだけではありません。

もう一つ大切なことがあるんです!

 

 

 

 

それを今日はお話ししていきますね!!

 

 

 

メルマガの方では、先に、お話ししています。

メルマガ登録がまだの方は、こちらから↓

 

 

大人女性必見!1日3分♪読むだけで♪

”理想の人生をつくる”ヒントが手に入る

【35歳からの後悔のない人生の作りかた】

       ↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/amiliekoike

 

 

 

 

では、早速♪

”大切なもう一つのこと”とは?

 

 

 

それは、

『自分を見極める』です。

 

 

 

かなりの確率で

自分のことわかっていない人、多いです。

 

 

 

それは、

幼い頃から作られてきた自分自身だったり、

周りからのイメージ通りに応えていたり

そう演じることで数々のことを乗り越えて

きていたから本当の自分とは違う自分なんだと

もう気づかないぐらいになっていたり、

 

 

 

結果、

本当は、こう思っているのに、

やっていることや口に出すことは違ってたりする。

 

 

 

変に強がっていたり誤魔化していたり、

大人ぶっていたり、中でも多いのは、

物分かりの良い「いい子」

 

 

 

結構、人って"嘘ついて"生きています。

 

 

 

 

でもね、

これやめないと『本当の願いは叶わない!』

 

 

 

 

自分の願いや叶えたいことを叶えている人は、

とにかく自分のことをよく知っていて

自分に嘘のない生き方をしています。

 

 

 

めちゃくちゃ簡単に話すと、

お店に行って「カフェラテください!」って

いったら何が出てきますか?

 

 

 

はい、もちろん「カフェラテ」です^^

 

 

 

 

 

 

でも本当は、ただの"コーヒーが飲みたい"

思っていたら願いは叶っていないですよね?

 

 

 

 

実はこれと同じことを、

やっちゃっている人

多いんです。

 

 

 

だから叶えたいことが叶っていないのは、

当たり前のことかもしれません。

 

 

 

 

だってコーヒー飲みたいのに

カフェラテ

注文しているから。

 

 

 

そして、不満を漏らします。

頑張っているのに、どうして私は

コーヒーを飲みたい願いが叶わず

いつもカフェラテが出てくるのよ〜

 

 

 

 

深刻な場合には、

私には、コーヒーを飲む資格がないとか

経験が足りないからダメなんだとか

遠回り遠回りしてしまう。

 

 

 

 

そろそろ、叶えたいことをドンドン

叶えていっている人のように、

「自分をしっかり見極めて」

叶えてませんか?

 

 

 

自分では、わからない

リードして欲しいと要望もありましたので、

今回『叶えたいを叶えられる自分に

なるための講座』としてお届けして

いきますよ〜

 

 

とにかく真似してやることです。

これを素直にできた人は、

どんどん願いを叶えていっています。

 

 

 

先日も、初の満員御礼を達成!したり

初の7桁の利益が目の前まで!きていたり

彼女たちは、その1週間前まで

今月収入がなくてどうしたらいいのか?

と言っていた人たちです(笑)

 

 

 

理解したら、願いはあっという間に

現実になってきますよ。

募集は2月3日20時から開始します。

 

 

 

叶えたいことがあるのに叶っていない

願っているのに現実になってこない

理想のライフスタイルがあるのに、

送れていない。

 

 

 

 

もう不平不満ばっかり言っている

人生とはおさらばです

 

 

 

 

なんか気になる!なんか興味ある!

と思い始めている方は、

ぜひ、チェックしてみて下さいね!