三姉妹が喜んだお店のイベント | 業務スーパーでおうちカフェブログ

業務スーパーでおうちカフェブログ

簡単な工程で作る・業務スーパーや100均の材料で作る・なるべくお金をかけないがポイント☆彡

ナチュラルな雑貨や韓国風カフェが大好きな管理栄養士ママです(*^^)v

 

  

ニヒヒはじめましてニヒヒ


一卵性

女の子の双子ラブラブ

三女
ラブ
三姉妹の母あみり
真顔です!


はちゃめちゃな毎日を過ごしてます滝汗
自己紹介はコチラ⇒

 

 

 

 

つい先日に行った

ショッピングセンターで

ピンクハートイベントピンクハートしていました!

 

 

 

 

 

その名も

 

うずまきキャンディあめちゃん詰め放題うずまきキャンディ

 

 

 

 

子供たちも

 

プンプンめちゃ必死ニヤリ

 

詰め込んでいて、

 

 

 

 

一生懸命な様子が

かわいかったので

 

 

カメラパシャリカメラ

 

 

 

しかし、

 

一番必死になったのは

 

お父さんで目目

 

 

 

お父さんが

 

一番多かった!!

 

大人げなく喜んでました(笑)

 

 

 

最近みんな
鬼滅の刃の話してる!

 

こういうの
子供が好きだよね(笑)