久しぶりに。 | ネットショップ**オーナーmaiの日記

ネットショップ**オーナーmaiの日記

韓国買い付けや楽天ショップ、主婦業。。。ファッション・インテリア大好き!旦那君との食べ歩きなどなど日々の事書いてます。

ネイルサロンa.miRi&セレクトショップaM's closet**maiの日記-110320_215910_ed.jpg

こんな時にお笑いライブなんて!!と
お思いの方もいらっしゃると思いますが。

兵動さんもやっていいのか悩んだ。とおっしゃっていましたが。

こんな時だからこそ、頑張ろうと。

で、久しぶりに、お腹抱えて無になり笑えました。

また、明日から頑張ろうと思いました。

お話の中で出てきた、歌手の鈴木まさなんとかさん(覚えれないっす。スミマセン(汗))
元ラッツアンドスターの方。

が、兵動さんは辛いことやしんどいことがあっても、
皆を笑顔にしてくれる!とおっしゃったらしく。

その言葉に、兵動さんの人柄優しさに、
感動でした。

一人一人に感謝して声かけてて、ホント感動!!
募金も募ってて、もちろん私もさせて頂きました。


ほんと、心から仕事頑張って少しでも多く
募金と日本経済に協力していきたいと思いました。

今日はほんと行って良かった!(^-^)

あと、ワンコや動物たちの為の募金もやっていこうと
アオイチャンと話しました。

動物も人間同様大事です。


やっぱ、頑張って働かなければ(((^^;)

節電ももちろん頑張りますー。
今まで何不自由ない生活を見直して
出来る事はコツコツと長く続けていきます。