子供達の弁当作りが結構、楽しいです!

あまり深く考えず、同じような弁当ですが、息子達はちゃんと食べてくれてます。

だいたいサンドイッチで、たま~におにぎりにしたり。。。おにぎりの日はウインナーを入れたいのですが。。。日本みたいなパリッとしたウインナーが無いんです!アメリカのホットドッグって。。。フニャ、グチャっとした感じで、それはそれで美味しいけどやっぱり私は日本のウインナーが好き。あれってドイツ系なんでしょうか? パークソーセージってあまり見ないような。。。ほとんどが牛。breakfast sausageが豚肉かな?

早食いで有名なNathan's hotdog.

一回、日本のウインナーに近いと聞いて買ってみたcocktail sausage.


これがしょっぱい! それにパリッとしてない!大ハズレ!

結構探してるんですけどね。。。無いんです! ドイツ専門店とかに行けばあるのかな?