ちょっと前まで、アメリカで出前と言えばピザしかなかったけど、最近 ubereats, grubhub, doordash等々頼める料理のカテゴリーが広がりました!ラブラブ

でも、あたりハズレが激しい。特に麺類が茹できったパスタが来たり。。。これ作ってどれだけ時間がたってるの? みたいな時がある。出前の人がいくつかのレストランをまわる事があるみたいで、作ってからすぐ出前! って感じでもないみたい。

前にgrubhubで夕食を頼んだ時に最近オープンしたラーメン屋があった事に気付き、いつか頼もうとおもってたんです。先日やっとたのんでみました。

醤油ラーメン
味噌ラーメン
たこ焼き音符音符音符

こんな感じで来ました。


やっぱり麺とスープが別々に来ます。入れ物もちょっとカッコいい柄にしてるのは分かるけど。。。やっぱり紙の器ではカップラーメンみたいでもったいない。結局温めなおし、ふつうの器に入れ直し。

見た目は良くないですが。。。(素ラーメンしか食べない息子達。。。)

味はちょっと濃かったけど美味しかったです。やっぱり麺がやわらかすぎる。次回はお店に行って食べてみたいです。

Utsuke ramen
414 Light St,
Baltimore MD 21202