ご無沙汰しています!!

最近、新しいラーメン屋が2件もオープンしましたラーメンラーメンラーメン。嬉しい!

早速、職場に近いAkira ramen & Izakayaに行ってきました。

私はAKIRAラーメン、友達はAKIRA Volcanoラーメン、それとたこ焼き🐙をオーダー。




ラーメンはチリチリ麺をチョイスしたのですが、スープとうまく絡んで美味しかったです。スープはこってりで美味しかったのですが。。。だしがちょっと薄い気が。。。味に深みがちょっと足りない。たこ焼きはちょっと硬すぎ。。。トロっとした食感んが苦手なアメリカ人向きなのかな?

全体的の印象はペコペコラーメンより美味しいけどkippoラーメンより下って感じかな?

店内はこんな感じ。。。


他のお客様で残ったラーメンんをお持ち帰りでパックしてもらってる人がいたのですが。。。麺
がのびちゃわない? せめて麺とスープを別々にすればいいのに。。。アメリカっぽい光景ですよね。

今回、頼んだメニュー以外にいろいろあるので、またチャレンジします。

AKIRA RAMEN& IZAKAYA 。。。おすすめです!