40歳になってから、婦人科医にマンモグラフィをするよう勧められました。

行こう行こうと思って2年も経ってしまいましたガーンガーンガーン  必要ないかな~~と思ってのが正直な気持ち。 家は癌のリスクもないし。。。。痛そうだし。。。怖い! とも思ったり。。。

勇気を出して今日行って来ました爆笑爆笑爆笑爆笑


緊張しながら始まったマンモグラフィ。 感想は。。。

全く痛くない!

ちょっとした圧迫感があるだけで、 大丈夫でした。 テクニシャンの人は、痛みを感じる人と感じない人がいるって言ってたので、私は感じない人らしい。ラッキー!!

とりあえず、行って良かったです。

後は結果を待つのみ。 ちょっと緊張するな~~~.滝汗滝汗滝汗