仕事で若い(22歳くらいかな?)研修生の指導してます。 この子がね。。。良い子なんだけど, なんか態度がしっくりしない。

話を聞いてるのか聞いてないのかはっきりしない。 受け答えが軽い。 英語では敬語がないのですがトーンとか態度とか。。。なんかダメなんです。

でね, 今日本当にイラっとした出来事が。。。あるプロジェクトの話をしてると, いつもと同じ感じで,

Mmmm hmmm, yea yeaうずまきうずまきうずまき

聞いてるのかムキームキーと思いながら話を続けてると, 耳元でクチャクチャ,    pop! Pop! キラキラキラキラPop!キラキラキラキラクチャクチャ。。。は~~~~???びっくりびっくりびっくり


ムキームキームキームキームキームキームキームキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

マジか。ガーンガーンガーン これは自由なアメリカでもダメなヤツでしょう。私はあなたの友達じゃないし, ここは職場よ!  ガムを噛むのは。。。ま~~, 許せるけど, 会話中にぺちゃぺちゃ, うるさく噛むのはアウトでしょう。 ましてはバブルをパンパンは絶対ダメ。 

何なの? 私。。。やっぱり日本人? これって文化の違いなの? それとも私, とうとう超おばちゃんになっちゃったの? チューチューチュー

分からない。 

でも, すっごい不愉快でしたムキー