せっかくの3連休なのに天気があまり良くないようでがっかり。 今日は午後から大雨と予報されたのでその前にビーチへ行って来ました!

メリーランド州のビーチ。。。正直あまり綺麗ではない。 水の色は茶色で入りたいと思えないような感じです。。。。が。。。。子供達はおお喜び。 長男君は砂遊びが大好きでずっとバケツに砂入れたり, トラックのおもちゃで遊んだり。 次男君は泳げないのにどんどん深い方に行こうとするガーン。 恐ろしいチャレンジゃー。。。今年は絶対,スイミングクラスに行くぞ!

3時間くらいしかいなかったのですが, すごく楽しかったです!


Sandy point state park
Annapolis, MD

後ろに見えるのはBay bridge. 景色は好きです。

明日は何しようかな??