ちょっと前にブログで書きましたが,今仕事が忙しい。 正直,いっぱい,いっぱいです。子供達を保育園に送ってから,もう頭の中が大変。 これもして, あれもして, あ! あれも忘れてはいけない! みたいに, もう何から始めれば効率が良いか分からなくなってます。 焦りすぎて,先週はちゃんと仕事ができなくなってました。スケジュールミスが多くてボスに心配されてしまい。。。 本当に情けない。。。えーんえーん

今週は締切とか気にせず "to do" リスト (やる事リストっていうのですかね?) を一から順にこなしていってます。 本来,それが普通なのですが,先週はメールとかに振り回されて,2~3つのプロジェクトを同時にやって結局何も終わらず。。。イライラ。ガーンムキーガーンムキー

仕事が終わって, 息子達の顔を見た瞬間, 気分がアップ。 仕事のストレスも不思議と薄れてくれます。 本当に子供達に感謝, 癒されてます!!ラブラブラブ ストレスは無くても疲れは残って。。。 料理。。。できてません。 ハッピーミールが何回か。。。タイ, ピザ, 中華。。。家で作っても冷凍食品とか。。。息子君達はマクドナルドが大好きなので嬉しそうだけど。。。私は罪悪感ダラダラ。。。

もう2~3週間したら, 少し楽になると思うのですが。。。は~...とりあえず, 焦らず頑張ろう!

今日,お昼は職場のカフェでサラダを購入。


食べ初めて気付く。。。ロメーンレタス!! 一番好きなレタスなのですが,今, アメリカでロメーンレタスのE.coli感染がニュースになってます。 アリゾナのある地域で生産された品が感染してるとの事。 症状が激しいらしく120人以上もの感染者,亡くなった方もいるみたいで。。。怖いですね。 いつもならこのようなニュースは無視するのですが, 今回は家にあったレタスを捨てました。 お昼のサラダは迷ったけど食べちゃいましたチューチューチュー。今のとこ大丈夫みたいお願いお願いお願いお願い。皆さんも気を付けてくださいね!

今日も一日楽しみながら頑張るぞ!!おねがい