今日は1年ぶりにホールフーズへ行ってきました。Harris Teeterが出来てからちょっと遠いホールフーズに行く必要がなくなった。今日のお目当ては、ゴールデンビーツ。
左が普通の赤いビーツ。 大好きなのですが、調理すると手が真っ赤になって血だらけみたいになるのが大変。 ゴールデンビーツは味が似ていて、黄色いので調理しやすい。 

凄くアメリカらしいチョコレートも見つけました。


ベーコンチョコレート。 私は食べたこと無いですが、余り珍しくもないかも。 美味しいのかな??? そんなに食べたいと思わないので買いませんでした。 

チョコレートの写真を。撮ってた後、 財布を落とした事に気付き、パニックガーンガーンガーン。歩いて来た道を逆戻りし、車まで行っても無い。えーんえーんえーんえーん

頭の中でキャンセルしなきゃいけないなクレジットカード、免許証、銀行カード、 等々考えながら customer service へ。長い列にイライラしながら、頭の中はパニック。 ソワソワしている私に気付いてくれた店員さんが、can I help you?? 財布を落としまた!!えーんえーんえーん  すぐlost and foundをチェックしてくれました。

誰かが届けてくれてました! キラキラキラキラキラキラキラキラ

もう、 一気に緊張がほどけてフラフラしました。 横で立ってたおばあちゃんが、

There are still some good people in the cityウインクウインク
この町にはいい人, まだいるわね!

本当にそうです! 治安が悪い事です有名なボルチモア、悪さをするのはごく一部の人達だけだと思います。 犯罪を起こす理由は色々。 ボルチモアの場合、貧困や複雑な家庭環境やら。。。恵まれた環境、国で生まれ育った私には完全に理解できない理由があると思います。危ない、危ないとボルチモア出身の人にも言われますが、町中全てが危ない訳では無い。 とりあえず財布が見つかって本当に良かった!!照れ照れ照れ

ホールフーズ。。。この店舗に来るのはまた1年後かな?