今日は午後から雪の予定だったので、室内で遊べる場所を探しました。 見つけたのが、bubala playground. 



ちょっと小さめでしたが、私一人だったので丁度良かった!天気が悪いせいか、あまり人が居なかったので伸び伸び遊んべました。

この遊び場、誕生日会も出来る様で、途中から個室でパーティーの準備が始まった。 お菓子が見えたのか、次男が何回も部屋に入ろうとする。 その度、つれ戻して。。。もう大変!滝汗滝汗滝汗

やっと忘れた頃に従業員の人が寄って来て、

お母さん個室のパーティーに参加しませんか? お友達がみんなドタキャンしちゃったみたいで、バースデーボイが悲しんでるんです。。。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

え? そんな事ってあるの~~~!?!?!?

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

私達以外に2家族いたのですが、みんなで個室に移動。 中で息子達くらいの男の子が叔母ちゃんに抱かれてぎゃん泣きえーんえーんえーんえーん。聞けば3歳の誕生日。。。チーンチーンチーンチーン

子供達は風船とお菓子に夢中。 大人達は見知らぬ男の子に happy birthday爆笑爆笑爆笑、なんとかその場を盛り上げようとする。 そばでお母さんらしき人が電話をかけまくっている。

ムキームキー雪くらい何よ! get you a** out here!

怒った声が聞こえてくる。 もう、すっごく気まずかったです。30分~1時間後、ぞろぞろ知り合いらしき人達が現れたので、私達は撤収。最終的に笑い声が聞こえて来たので、なんとかなったのだと思います。

いや~~~、 不思議な時間でした。 雪の日に誕生日会はアンラッキーでしたねショボーン。 それ以外は一杯遊べて楽しかったんですけどね。なんか将来、息子達の誕生日会をするのが怖くなりました。ガーンガーン

Bubala Playground
1500 Reisterstown Rd, 
Pikesville, MD 21208