お菓子作りは苦手なのですが、タイトルに簡単と書いてあったのでチャレンジしてみました。

Simple sugar cookies


息子達の保育園に持っていく用。どうしてもチョコレートでデコレーションしたかったのですが。。。めんどくさいのね!! チョコレートにクリームを混ぜるべきかだったのかな? 凄く塗ってる感が出てしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当は小さい方のクッキーは白いチョコにピンクのシュガーを振りかける予定だったのですが。。。疲れて諦めましたガーンガーン

これからbake saleとかで一杯、色々焼くんだろうな~~! 上手くなると良いな~~ラブラブ

明日はバレンタインデーハートハートハート
皆さん、何か予定してますか?

私は、可愛いボーイフレンド二人と過ごすつもりですラブラブラブラブラブラブラブラブ (ママ、やめて~~)

Happy Valentine's day!!