ダイエットの1週間経過報告 (細かく言うと4か目)。

スタート(2/1): 64.5kg
Week 1(2/4): 63.9kg

ー0.6kg

6~7月までに15キロ痩せたいので、1ヶ月2.5~3キロ痩せて行きたい。 4日で0.6kgはなかなか良いスタートではないでしょうか?グッド!グッド!グッド!

今のところ、平日に朝御飯抜くのは全然問題無いです。 週末がちょっとねえー。 平日よりゆっくりした時間なので、家族が食べてると、すごく食べて無い感があるからちょっと辛い。 なので、週末はちょっとだけルールをゆるくすることにしました (え? もう??滝汗滝汗滝汗)

来週辺りから、軽く運動も取り入れたいです。 階段運動の方はそこそこ出来てます。 まだ10階のオフィスまではエレベーターを使ってますけど。。えーえー

食事の写真を撮るのに馴れてないので撮り忘れもありますが。。。食事記録です。



金曜日、 写真なし。 
お昼、 野菜クリームスープ & サラダ
夕食、 トリカツ & サラダ


夕食は味噌汁とおにぎり2コ。おにぎり写真無し。


朝食のパンケーキ。。。牛乳が無くて水を使ったら、固くて重いパンケーキになってしまって。。。 ガーンガーン。 結局食べませんでした。 おやつにポップコーン食べすぎて夕食時、お腹空かずに終わりました。

今週も頑張ります!